11
2015

■クリスマスローズ。



クリスマスローズが見ごろを迎えています♪



地植えの方がピンクの八重で

鉢植えがホワイトの八重。



他にもたくさん咲いていますよ~♪








11_20150310235702906.jpg

華やかなレッドの一重。








13_20150310235705942.jpg

シックなブラックの一重。








16_20150310235724e52.jpg

花数が一番多いのが

こちらのホワイトの一重で~








14_20150310235706280.jpg

こちらはピンクの八重♪








15_20150310235722020.jpg

そしてそして

こちらは瀕死の状態から復活して

久しぶりに花を咲かせてくれたピンクの一重。








10_20150310235701844.jpg

最後のこの写真には

3種類のクリスマスローズが写っていますが

分かりますか~?



ということで

今日はクリスマスローズ特集でした。(*^-^*)



■トラコミュ■
   ↓
お庭の様子

庭に咲く花たち



ブログランキングに参加しています。(^_^;)
↓ クリックして応援してもらえると嬉しいです♪
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村

こちら↓も お願いしま~す。(^人^)
     ↓

↑をクリックしてもらえると 
ブログランキングの順位が上がって
更新の励みになります。













5 Comments

はな  

クリスマスローズ

はじめまして。数ヶ月前に紫雨さんを知り本やblogが毎日の生活の元気の素です。震災後庭が駄目になり4年たって庭作りを始めました。沢山参考にさせて頂いて和める素敵な庭にしたいです。最初のblogから読んでて紫雨さんの花については勿論、100均技や家族の事も大好き♡これからも楽しみにしています。

2015/03/12 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

紫雨  

はな さま♡

はじめまして。
メッセージを頂きありがとうございます。

本も読んでいただき、ブログも最初から読んでくださったとのこと、とっても嬉しいです♪

震災に遭われたそうですが、さぞ大変だったことでしょう。
でも、また庭作りを始められたとのこと、よかったですね。
素敵な庭の完成を影ながら応援しています。
頑張ってください。
春が楽しみですね。(*^-^*)

では、拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

2015/03/12 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/04/02 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/15 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/02/20 (Mon) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment