17
2017

■OTTO(夫)が突然。。。




先日 ガーデニングショップに行った時のこと。



OTTOが突然

「多肉植物の寄せ植え作ろうかな~」と言い出しました。

店内で見た器がえらく気に入ったようで

それで多肉の寄せ植えを作りたくなったらしいのです。



多肉用の器といえば100均物しか使った事がない私からしたら

ガーデニングショップで器を買うなんて

どんだけ贅沢なんだ!な世界。



なのに

その上OTTOときたら

一緒に多肉植物まで買う気満々。



ちょっと待った~

これ以上の出費は無理!

「多肉は家に在るから それ使って。」とOTTOに言い聞かせ(笑)

器だけ買って帰ってきました。







OTTOが作った寄せ植えが・・・










こちら。








4_201704171825239dd.jpg

お~

上から見ても・・・








3_20170417182521bf3.jpg

横から見ても可愛いじゃん♡

初めてなのにすごい!!





・・・っていうか

もしかしたら

多肉植物の寄せ植えって

誰が作っても可愛くできるのかも~?(^_^;)



**トラコミュ**
多肉植物の寄せ植え



たくさんの皆さんの応援が更新のパワーになっています。
今日も↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村