Top page  1/1267
22
2017

■玄関ドア横のスペース。



前回の記事で門扉の外側を紹介しましたので

今日は門扉の内側を。



右側にちょこっと写っているのが門扉で

その対面(左側)に玄関ドアが有ります。

↑の写真は玄関ドア横の小さなスペース。








6_2017102210350283a.jpg

ここには太いパイプやエアコンの室外機があって

なんとか その存在感を薄めようと頑張ってます。(^_^;)








3_20171022100416d08.jpg




5_201710221004192aa.jpg




4_201710221004173a6.jpg

朝日が少し当たるだけの場所ですが

多肉植物たちは みんな元気です♪



**トラコミュ**
多肉植物の寄せ植え



「最後まで読んだよ~」のメッセージ代わりに
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村







20
2017

■玄関門扉前。

1_201710201050150d5.jpg

ついこの間作った寄せ植えを

玄関門扉の左側と・・・








2_20171020105017613.jpg

右側に置いています。



フレッシュな寄せ植えがあると

通る度にHappyな気分♪



が しかーし

横のコニファー(ゴールドクレスト)・・・

デカくなりすぎて鉢とのバランス悪っ!!(^_^;)










門扉前全体はこんな感じです。



ちょっと寂しいかも。。。

いやいや このくらいに抑えていた方がいいよ。。。

葛藤中です。(^_^;)



**トラコミュ**
小さなガーデニング



「最後まで読んだよ~」のメッセージ代わりに
↓をクリックしてもらえると更新の励みになります。


お手数ですが↓もお願いします。(^人^)
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!
にほんブログ村