Index

2636: ■得した気分 損した気分。

ウチにグリーンのクリスマスローズ有ったっ

2635: ■自信満々だったのに。。。(^_^;)

アジュガの開花が始まりました♪【アジュガ

2634: ■ガーデニング×雑貨。

先日作ったミニ板壁にwelcome プレート を

2633: ■リビングから見た庭。

突然ですがビフォーアフターいきま~す。ビ

2632: ■春ですね~♪

小さなムラサキハナナのお花が咲いています

2631: ■また買ってしまった。。。(^_^;)

三連休最終日の昨日ちょっと遠い所にあるガ

2630: ■買いました~♪

クリスマスローズを買いました~。素敵でし

2629: ■Daniel Wellington モニター記~Ⅱ~。

先日モニターさせていただいたスウェーデン

2628: ■今日の一番。

クリスマスローズが見ごろを迎えています。

2627: ■捨てきれなかったモノを活かす。

一昨日の記事に書いた花台を移動させて殺風

2626: ■奴らとの闘い。

「天気がよくて気持ちいいわ~」ってリビン

2625: ■テラスの花台。

以前紹介した時はこんな感じだったテラスの

2623: ■どうして?

ぬけるような青空が広がった日曜日(昨日)

2624: ■ダウンライト用ビーズシェード。

春に向けて気分一新!新しいビーズシェード

2621: ■窮屈そう。。。(^_^;)

我が家のクリスマスローズで一番花付きがい

2620: ■数。

先日 あるガーデニング雑誌の編集の方から

2619: ■Daniel Wellington。

以前モニターをさせていただいたDaniel Wel

2618: ■春。

主が枯れてしまった後 土を入れたまま放置

2617: ■新しいテレビ。

テレビを買いました~。今までのテレビ・・

2616: ■毎日チェックしてるのは。。。

次々に咲くクリスマスローズたち最初に咲い

2615: ■small garden diary **  ~2017.03.07~

バラの葉っぱが展開してきました♪バイオゴ

2614: ■より美しく。。。

約1ヵ月前今年の開花一番乗りで咲き始めた

2613: ■100均ハンギング。

何年も植えっぱなしのハンギングバスケット

2612: ■玄関門扉前。

またまたビフォーアフターいきま~す。ビフ

2611: ■小さい春見つけた~。

ついにバラの新芽が伸び始めました~。↑は

2610: ■ビフォーアフター。

突然ですがビフォーアフターいきます!どこ

2609: ■設置完了。

昨日ペイントしたトレリスを設置しました。

2608: ■庭の・・・。

アイアントレリスを白くペイント中。塗り残

2607: ■もう少しの辛抱だよ~。

サビ缶に植えている多肉植物子持ちレンゲで

2606: ■やっちゃいかんパターン。

最近のリビングダイニングの様子です。この

2605: ■春が近づいて・・・。

クリスマスローズの開花ラッシュが続いてい

2604: ■貧乏性。。。(^_^;)

昨日 ブログを更新してから自分へのご褒美

2603: ■今日は・・・。

鉢で育てているダブルのクリスマスローズが

2602: ■庭のバラ。

少しずつ進めていた庭のバラの剪定&誘引作

2601: ■地植えのクリスマスローズ開花一号。

何日か振りに庭に出てみたら地植えのクリス

2600: ■雪の朝。

今朝起きたら一面の銀世界・・・とまではい

2599: ■我が家・・・

実は先週末から色々あってそれまでの何気な

2598: ■二番目。

我が家のクリスマスローズ今年二番目に開花

2596: ■咲いた~♪

待ちに待ったクリスマスローズが咲いた~♪

2595: ■春よ来い。

小さな忘れな草の苗を買ってきました。花壇

2594: ■水周りの丁寧掃除の日。

今日から2月・・・お正月を迎えたのが つ

2593: ■玄関前の寄せ植え。

玄関門扉前に置いている寄せ植えパッと見は

2592: ■100均グッズで快適収納♪

100円ショップ ミーツでA4サイズの書類

2591: ■ガーデンシクラメン。

寒さに負けずガーデンシクラメンが元気いっ

2590: ■今日捨てたもの。 2017/01/23

初っ端から怖い写真で失礼。。。(^_^;)↑の

2588: ■すごい生命力。

真ん中に写っている切株・・・大きく育ち過

2587: ■ヘリテージ。

剪定作業中の庭のバラまだまだきれいに咲い

2586: ■今朝の出来事。

↑のダウンライト用ビーズシェードをミンネ⇒

2585: ■お宝。

咲いているお花は少ないけど 庭に出るのが

2584: ■今日捨てたモノ & 捨てられなかったモノ。 2017/01/17

使っていない掛け布団を1枚捨てました。傷

2583: ■春が待ち遠しい。。。

ブリキのポットに植えているのビオラがたく

2582: ■服の処分に迷ったら。。。

前回の記事の続きです。最近着ていないのに

2581: ■「もったいない」の正体。

前々回の記事で「着ていないのに もったい

2580: ■ぼちぼち地道に。。。

伸び放題の庭のバラたち。道路沿いのフェン

2579: ■私のクローゼット。

まずい。。。私のクローゼットがパンパンで

2578: ■バラの冬作業スタート。

昨日からバラの冬作業を始めました。現在 

2577: ■ワクワク~♪

十両の赤い実の下で膨らんできた蕾は・・・

2576: ■今日捨てたもの。 2017/01/07

先日 収納の見直しをした収納庫の中から↑

2575: ■無印のPPケース。

昨日 廊下の収納庫から私の部屋に移動させ

2574: ■廊下の収納庫。

【after】長女が部屋で使っていたクリアチ

2573: ■あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年も小

2572: ■ありがとうございました。

先日作ったクリスマススワッグをお正月スワ

2571: ■大掃除。

「現在 右腕療養中につき今年は年末の大掃

2570: ■おススメ!無料のカレンダー。

今年も残りわずか「今年もあっという間だっ

2569: ■手作りクリスマススワッグ。

Merry Christmas! クリスマススワッグを作

2568: ■準備万端。。。

大丈夫~?って心配になるような姿になって

2567: ■まだまだ楽しめます♪

イングリッシュローズのストロベリーヒルが

2566: ■楽天買いまわりレポ。

今年最後の楽天買いまわり参戦中です。『ト

2565: ■small garden diary **  ~2016.12.19~

宿根草が冬枯れの季節を迎えました。写真は

2564: ■クリスマスデコ。

我が家のクリスマスデコ・・・今年もメイン

2563: ■むか~し作ったクロスステッチの作品を。。。

このクロスステッチの作品作ったの 何年前

2562: ■今頃になって。。。

今頃になってやっとブルーベリーが紅葉して

2561: ■何の写真でしょうか?

突然ですが↑は何の写真でしょうか?マイブ

2559: ■ビーズシェード。

新年を新しいビーズシェードで迎えませんか

2558: ■接写!

接写した↑のお花さて何のお花でしょう~か

2557: ■絶賛自己満中。(^_^;)

冬の青空とバラ・・・良い写真が撮れた~っ

2556: ■100均リースをおめかし。

長いことリビングに飾っているリース・・・

2555: ■立ち位置によって。。。

この花壇・・・リビングから見ると こんな

2554: ■洗濯事情。

洗面台の真ん中に写っているのは洗濯板。最

2553: ■今年の大掃除事情。

早いもので12月になりましたね~いつもだっ

2552: ■マクロの世界。

手が触れた時に取れて棚の上に落ちてしまっ

2551: ■宝探し♪

先日 古葉をカットしたクリスマスローズ株

2550: ■ボールに座る。

私の部屋のハンドメイドコーナー・・・ん。

2549: ■ありがとう~♪

葉っぱの陰にひっそりと生っている赤い実を

2548: ■今シーズン最後の寄せ植え。

前々回の記事にチラッと書いた最後に残った

2547: ■ランチ会に行った~♪

今日は高校時代の仲良し7人でのランチ会が

2546: ■花壇に植えました。

先日紹介したガーデニングショップで買って

2545: ■花かごみたいな。。。

もう何年も前に購入したバスケット。今まで

2544: ■多肉植物。

多肉植物です。こちらも多肉植物。こちらも

2543: ■ガーデニングショップに行ってきた~♪

ガーデニングショップに行ってきた~♪ちょ

2542: ■花と実。

バラって1輪でも絵になりますね~♡花後 剪

2541: ■玄関門扉前 全貌。

先日 玄関門扉前左側を紹介して昨日は右側

2540: ■玄関門扉前。

前々回の記事で門扉の左側を紹介しましたが

2538: ■small garden diary **  ~2016.11.16~

花壇のボーダーに植えているピンクと白のポ

2537: ■花いっぱい♪

寄せ植え作りが楽し過ぎてまた作りました~

2536: ■雑草だけの庭づくり。。。(^_^;)

エゾノコンギク咲き始めました。この季節 

2535: ■blackな子のその後。

先日紹介したブラックビオラあれから何に植

2534: ■カレンダー & トレリスをプラス。

昨日からミンネで販売をスタートした新しい

2533: ■またまた。。。

前回に続きまたまた寄せ植えのリメイクをし

2532: ■ビフォー → アフター。

【before】玄関の門扉前に置いている寄せ植