10
2011

久しぶりに。。。庭。^^;

8_20110910114850.jpg

このところ放置気味の庭 ^^;

写真を撮る気にもなれなくて

ガーデニングネタはご無沙汰でしたが

久しぶりにカメラを持って庭に出ました。






3_20110910114842.jpg

「ブルーサルビア」は

何も手を掛けてあげていないのに

いつもきれいな花を咲かせてくれています。






2_20110910114842.jpg

所々で咲いている「パンダスミレ」

この時期に咲くんだっけな~??






5_20110910114840.jpg

暑さにも雨にも風にも負けず いつも元気な「コリウス」。

頼もしい!!

来年の夏は庭中コリウスだらけにしよう!(笑)






6_20110910120519.jpg

こちらも元気!

「ジニア」です。

夏中、花が絶えません。^^






4_20110910114843.jpg

消毒をしていないので病害虫でボロボロになりながらも

健気に蕾を上げ可憐な花を咲かせているバラ

「チャールズ・レニー・マッキントッシュ」です。



ガーデニング・・・

秋に向けてしなくてはいけないことがたくさんあるのに

どうにもやる気の出ない今日この頃。。。

もう少し涼しくなったら またやる気になるのかな~^^;



ブログランキングに参加していますが
なぜか土日は応援が少なくてションボリしてます。。。^^;
今日もこのブログに1票お願いします。

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。