18
2011

蚤の市に行ったけれど。。。(^_^;)

CATEGORY買った物
昨日も一昨日に続きOTTOと出かけました。

行き先は蚤の市。

お目当ては・・・



スパロー・プランツケージ【L】 ナチュラルガーデニング雑貨 フラワーベース


 
【↑ クリックで価格や仕様が見られます】

こんな感じのバードゲージと







【↑ クリックで価格や仕様が見られます】

楽天でもSOLD OUT続出でなかなか手に入らない

こんなランタン♡




いつもより早起きをして張り切って出かけたのに

思ったようなモノとは出会えずガッカリ。。。



2時間近くウロウロして結局買ったのは・・・



4_20110918132350.jpg

このアンティークキーだけ。

お値段100円。。。(^_^;)



少し前の私だったら

「せっかく高速代使って駐車料払って来ているんだから

なんか買って帰らなきゃ損だわ。。。」なんて思って

どうでもいいようなモノまで買っていた可能性大だけど

この1年、色んな不用品を捨てた経験を通して

安易にモノを買う事の恐ろしさを痛感した私

本当に気に入った100円のキーだけ買って

満足して家路につきました。^^



ブログランキングに参加していますが
なぜか土日は応援が少なくてションボリしてます。。。^^;
今日もこのブログに1票お願いします。

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。