25
2011

掃除が楽な新しい風呂フタ。

2_convert_20110923230520.jpg

半月ほど前に

風呂フタの買い替えを予定していますって書きましたが

あの後すぐに

欲しかった このフタ→折りたたみ風呂フタを購入しました。



既に2週間くらい使っていますが

いい買い物したなって大満足しています♪





このフタ・・・

風呂フタとしての使い勝手も申し分ないけど

一番のポイントは掃除が楽なこと!!

それはもう感激もの。(笑)



私的に風呂フタの掃除で一番大変なのは溝の掃除。

このフタ・・・

その溝の数が

今までのシャッター式のフタに比べると激減!

そのうえ

シャッター式だと地道に1本1本擦っていくしかなかった溝掃除が

1枚目の写真のように畳んだ状態で一気にできてしまいます♪♪

まさにフタ掃除の革命です!!(笑)



このフタに変わってからは

今まで億劫だったフタの掃除が全く苦にならなくなりました。^^

ホント、今までの苦労はなんだったの。。。って感じ。

もっと早く出会いたかったよ~~♡(笑)