09
2011

地味な休日。

今日はOTTOと長女は朝から それぞれにお出かけ。

次女と二人で地味~な休日を過ごしました。^^



1_20111009175902.jpg

午前中は庭に出て

伸びすぎた植物をカットしたり








乱れていたハンギングの寄せ植えを解体したり








春にこんなに素敵に咲いていた「セリンセ・マヨル」から採取した種

・・・といっても、採れたのはたったの3粒だけど (^_^;)

その種を撒いたりと

私はガーデニング三昧。

その間、次女はDVD三昧。






2_convert_20111009144638.jpg

午後はドライブがてら、ちょっと離れたガーデニングショップへ。

買うつもりはなかったんだけど

気がつくと渋めの苗4つお買い上げ。(^_^;)



行楽シーズンの三連休中日だというのに

こんなに地味~な休日を過ごしているんだから

このくらいの衝動買い、いいよね。。。



休日が地味なのは今日だけではなくて、いつものこと。(^_^;)
昨日も地味~な休日だったし
明日もきっと地味~な休日になること間違いなし!
そんな私に派手に1票お願いします。(笑)

      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。