10
2011

処分しなくてよかったと思うモノ。

IMG_6357_convert_20110524122423.jpg

リビングの壁に掛けているシャガールのポスター。

寒くなってきたので

寒色のものから・・・






暖色のものに掛け替えました。








【↑ クリックで価格や詳細が見られます】

そういえば

先日、楽天で同じポスターを発見。

売り切れみたいですが。。。(^_^;)


ポスター マルク シャガール Danseuse au Flutiste



【↑ クリックで価格や詳細が見られます】

シャガールのポスターって色々あるんですね~。

これ、好き。。。

でも、これだけ、どうしてこんなに高いのか不思議?











家にある2枚のポスター・・・

寒色の方は結婚の記念に

暖色の方は長女が生まれた記念にとOTTOが買って

額装も専門の方にお願いしたものです。



OTTOが買ってきた当初は

何の違和感もなくリビングの壁に飾っていたものの

ここ何年かは、インテリアに合わないな~って

ポスターが邪魔に思えていました。



OTTOには悪いけど

処分してしまいたいなって思ったことも何度もあって。。。(^_^;)



でも、そんなことOTTOに言えるわけもなく

仕方なく飾り続けていたんだけど

ふと気がつくと

今では、このポスターを見るとなんだかホッとするし

ず~~っと長い間、家族の集まるリビングで

家の歴史を見てきたんだな~

って思うと、とっても愛おしくて

これからも大切にしなくては。。。

と、思うようになっていました。



インテリアとの相性については深く考えないことに。(笑)



処分して後悔することって、ほとんどないけど

このポスターを処分していたら

今頃、すごく後悔していたんだろうな~~(^_^;)



まぁ、その前に

OTTOが処分に同意するわけなかったとは思うけど。。。



楽天で同じポスターを見つけて価格を知って以来
20年以上前、OTTOがこのポスターをいくらで買ったのか
急に気になり始めた私です。(笑)
そんな私に今日も1票お願いします♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



2つのブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入って
その数で順位が決まる仕組みになっています。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。