27
2011

秋の終わりに。。。

4_20111127110119.jpg

「ブルーベリー」が紅葉して・・・







7_20111127110114.jpg

「ヤブラン」の実がツヤツヤ真っ黒になって・・・







5_20111127110118.jpg

「ローズヒップ」も色づいて・・・







11_20111127110119.jpg

小さな庭はしっとり落ち着いた晩秋の顔になっています。







2_20111127110135.jpg

秋の暖かい日差しを透過して







1_20111127110135.jpg

「ウインターコスモス」もハッとする美しさ。^^







3_20111127110117.jpg

秋の庭を彩ってくれた「ノコンギク」はそろそろ終わり。







6_20111127110118.jpg

秋空に向かって咲いている「つるアイスバーグ」

後ろ姿しか見えないけど

青空と真っ白いバラ、とってもきれいです。^^





ところで

今日のタイトルは「秋の終わりに。。。」なんだけど

もしかしたら、今はもう初冬って言うべきなのかな~?

九州人の私は

秋は9月から11月と勝手に思っているけど

一般的にはどうなんだろう? 

地方によって違いますよね。。。多分。。。?

そんなことを考え始めると

このブログって

色んな所に住んでいる方が見てくれているんだな~

って今更のように不思議な感じがします。。。^^



土日は応援してくださる方が少なくてションボリ。。。
今日も応援してもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。