28
2011

冷蔵庫の大掃除 & 近況。

CATEGORY収納・掃除


予定通りに冷蔵庫の大掃除を済ませました。






でも。。。

今回は、大掃除にしては かなり手抜きで終わらせました。(^_^;)



いつもは取り外せるパーツはすべて外して

きれいに洗うのに・・・




リンレイ 電子レンジ・冷蔵庫ひとふきシート 10枚



【↑ クリックで価格や仕様が見られます】

今回はこんなシートを使って

パーツを取り外すこともせず拭いただけ。

二度拭きの必要がないので、とっても楽でした。



手抜きなんだけど

このシート、アルコールでしっかり除菌できるシートなので

スッキリさっぱり感はあって、十分気持ちいいです。^^



■■■



冷蔵庫の大掃除を手抜きしたのには理由があるんです。



実は、先週末からある事情があって

この先1~2ヶ月くらいかなぁ?

急に忙しくなりました。

その忙しさたるや専業主婦になって以来最高レベル!

ただでさえ忙しい年末なのに、どうしましょ~~~って感じです。(^_^;)



忙しさの原因については、まだ書けないけど

私にとっては、すごく嬉しくてやりがいのある事なので

やる気と気合は十分で

最初は全部まとめて頑張るぞーって簡単に考えていたけど

気持ちはあっても時間が足りない。。。(^_^;)



あまり無理をして

お疲れモードで新年を迎えるのも嫌なので

なんとか時間をやり繰りするために

大掃除を簡単に済ませることにしました。

これから予定している他の所の大掃除も

計画自体を見直すつもりです。



本当はこのブログの更新も少しお休みしようかと思ったけど
色々考えて
たとえ写真1枚だけの記事でも
とりあえず頑張れるところまで頑張っていこう
ということにしました。
どうなるか分かんないけど見守ってくださいね♡

今日も応援してもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。