03
2011

リビングの新しいファンヒーター。

2_20111203134604.jpg

少し前に書いたように

ファンヒーターが壊れてしまった我が家。

新しいファンヒーターを買いました。




コロナ(CORONA) 石油ファンヒーター (木造15畳まで/コンクリート20畳まで)
WXシリーズ グレースシルバー FH-WX5711BY(SG)



【↑ クリックで価格や仕様が見られます】

買ったのはこれ。

十分なパワーで20畳強のLDKを素早く、しっかり温めてくれています。



この機種最大の売りが着火、消火時の匂い対策。

全く匂わないわけではないけど

たしかに前のに比べると、ずいぶん軽減されています。



ただね。。。

この機種のこの大きさだと色がグレースシルバーしかなくて

色を選べないのがマイナスポイント。

私的にはアイボリーみたいな淡い色が良かったので

色に関してはかなり妥協した感があるけど

実際にLDKに置いてみたら

想像していたよりは、いい感じに馴染んでくれてよかったです。






あと、毎年冬になる度に買いたいな~って思うのが加湿器。

でも、加湿器って結露の原因になりそうで

ただでさえ結露に悩まされている我が家では

いつも「買いたいな~」止まりで

購入には踏み切れずにいます。




【↑ クリックで価格や仕様が見られます】

そんな中、こんなものを見つけて興味津々。

自然気化式加湿器というモノです。



朝、起きぬけに喉が痛いことが多い私

寝る時にこれを枕元に置いておくと良さそうだなって。

電気も使わずECOだしね。^^



休日は応援してくださる方が少なくてションボリしています。(^_^;)
今日も応援してもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。