06
2011

一度着た服の管理法。(現在)

CATEGORY収納・掃除
1年ほど前に記事にした一度着た服の管理法 (記事はこちら→

あの時から少し状況が変わったので現在の様子を紹介しますね。^^





一度着た服、今はこんな風に掛けています。

掛けている部屋は前と同じなんだけど場所を少し移動させました。






1_convert_20111206123442.jpg

以前、ボトムス用に使っていたタオルハンガーは撤去して

セリアの10連バーフックを2つ並べて使っています。



ボトムスもタオルハンガーに掛けるより

ベルト通しをフックに引っ掛けた方が楽だと思って。。。

最近の私、楽な方にどんどん流されています。(笑)






2_convert_20111206123509.jpg

フックの取り付け方は前回の記事にも書いているように

取り付けたい場所の壁に下地材が入っていれば

ビスで取り付けられるけど

なかなか思ったところには下地材が入っていないことが多いんですよね~(^_^;)



なので今回は石膏ボード用のフックを使って取り付けています。

ビス留めしたように壁にピッタリ密着してはいないけど

使い勝手に問題はありません。






4_convert_20111206123548.jpg

帽子や手袋は前と同じように

100均のフック付きのカゴに入れています。



ランキング下降中なんです~(^_^;)
今日も応援クリックしてもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。