12
2011

ダイソーで買ったモノ。

CATEGORY買った物
ずっと食器洗い機対応のお箸が欲しいと思っていました。



買いたいな~と色んな所で見てはみるけど

結構なお値段するので迷っていましたが・・・




【↑ クリックで価格や仕様が見られます】

楽天で、この安いお箸を見つけて

注文しようと思っていたところ・・・








なんとダイソーで105円の食洗機対応のお箸を発見!

それも日本製!!



すごいお宝を発見した気分になって

喜び勇んで、速攻買ってきました。





が・・・

大喜びしたのもつかの間。

家に帰って

食洗機で洗って

食器棚の引き出しに仕舞おうとしたら・・・





4_20111212132843.jpg

えーーーーーっ!!ショック!!!

我が家のお箸収納ケースに真っ直ぐの状態では入らなーーーい。

今までのお箸は、ちゃんと入っていたのに

あと1~2ミリという きわどいところで入らない。。。(涙)



というわけで

やっと手に入れた憧れの食洗機対応のお箸だけど

現在、斜めになって収まってます。(笑)

いつも詰めが甘いのよね~私。(^_^;)



でもね、このお箸

多少細身ではあるものの

滑り止め加工も施されていて使い勝手は問題なし。

なんといっても、念願の食洗機で洗えるし

いい買い物だったな~って思ってます。^^



今日から網戸と窓を1カ所ずつ大掃除することにしました。
寒いけど。。。頑張る~(^_^;)

今日もこのブログに1票お願いします。(人*´∀`)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。