21
2012

インテリア。

昔からインテリアに興味はあったものの

知識は全くない私。



北欧風インテリアとか

ナチュラルインテリアとか言われても

正直、よく分かんない。。。(笑)



30_convert_20111103215450-1.jpg

そんな

インテリアの知識もなければ

理想のスタイルがあるわけでもない私が

コーディネートしている我が家のリビング。



コーディネートなんて書いたけど

早い話

ただ好きなテイストの家具を並べているだけ。

なので

見る人が見たら

統一感ゼロのインテリアってことになるんだろうな~(^_^;)



でもね。。。

私的には、好きなものに囲まれて

居心地はいいから満足しています♡





・・・と

ついこの前までは そうだったけど・・・






IMG_8217_convert_20110827120037.jpg

最近「これだけは違うな~」

と思い始めたのが

このリビングテーブル。




買ったのは4年くらい前。

当時は、すごく気に入って買ったけど

今では、なんだかな~~って感じ。。。(^_^;)



買い替えを検討中です。



本の事で忙しかった間
封印していた色んな思いが一気に爆発して
家中、どうにかしたい事ばかり。
処分したいモノや欲しいモノ・・・
あれこれ あり過ぎて大変。。。(^_^;)

皆さんの応援が更新のエネルギーになっています。
今日もこのブログを応援(クリック↓)してもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。

皆さんの応援が、更新の励みになっていますので
お手数ですがポチっとクリック
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

いつもありがとうございます。