15
2012

フリーマガジン & クリスマスローズ。

100_convert_20120314213126.jpg

今日は地域限定の話題から。。。(^_^;)



1ヵ月ほど前に記事にした→

角川マガジンズさん発行のフリーマガジン「トリアスWalker」

本日、3月15日から配布スタートです。

トリアス館内、および地下鉄の天神・博多・西新・姪浜の各駅と

博多バスターミナルでラック設置されるそうです。

お近くの方、ぜひゲットしてくださいね~。^^





イベント情報からファッション、グルメまで

トリアスの最新情報が満載の一冊

見てるだけでお出かけしたくなります。



さらに!裏表紙には

美味しそうなアレやコレが500円で食べられる

とってもお得なワンコインクーポンまでついています。

賢く使って浮いた分をお買い物に。。。♪






101_convert_20120314213146.jpg



私がトリアス内のショップで買った物を使ってコーディネートした

例のベランダが登場するのはP7。



簡単&リーズナブルにできるベランダコーデを提案しています。

よかったら見てください。^^













23_20120315003934.jpg
‘ブラキカム’

日差しの暖かさが

久しぶりに春を感じさせる今日の庭。^^







21_20120315003935.jpg

うちにあるクリスマスローズの中で一番好きなセミダブルのお花が

今年はたくさん咲いてくれました♪







20_20120315003936.jpg

ねっ、きれいでしょ~。^^







22_20120315003935.jpg

ライムイエローのダブルのクリローは

今年は、こぢんまりと咲いています。

去年はもっと花付きよかったのにな~。



今日も、何だかんだと忙しく
遅い時間の更新になってしまいました。。。
今から、あれやって・・・
これやって・・・
まだまだ忙しい一日は続きます。(^_^;)

皆さんの応援が更新のエネルギーになっています。
今日もこのブログを応援(クリック↓)してもらえると嬉しいです。
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
お手数ですが
ポチっとクリックよろしくお願いします。(一日一回有効です)