16
2012

廊下の収納庫をモノステーションにするぞ計画。

CATEGORY収納・掃除
先日書いた

廊下の収納庫をモノステーションにするぞ計画 ←大げさ(笑)

着々と進めています。^^



どれにするか考えていた無印良品のPPケースもやっと決めたので

そのサイズに合わせて収納庫の仕切り直しから始めました。






1_convert_20110302121146.jpg
【before】

今まで中に入れていたモノ・・・







【after】

全部出して棚板の高さを調整。



最初の計画では

掃除機はここから出すつもりだったけど

出したところで他に収納場所がないということになり

ちょっと面倒だけど、ひと手間かけて

今までより さらにコンパクトにして

最下段に入れることにしました。




2_convert_20120316140232.jpg

さぁ!今日から待ちに待った無印良品週間♪



早く収納ケースを買って

廊下に並べているモノたちを収めねば!(^_^;)



・・・っていうか

順番が逆だったような。。。



新しい収納ケースを買ってから

収納庫に入れていたモノたちを出すべきだったんじゃなかったのかな~。(笑)



「廊下の収納庫が、どんな風に変わるか
次の更新待ってるよ~」って
ポチッっとクリック↓ してもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
皆さんのクリックが更新のエネルギーになっています。^^
お手数ですが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)