21
2012

ダイソーのシューズケースで収納。(廊下の収納庫2段目1/2)

CATEGORY収納・掃除


廊下の収納庫

今日は2段目を紹介します。







11_convert_20120314131534.jpg

2段目に並べているのは

先日紹介したダイソーのシューズケースを6個。







7_convert_20120321134115.jpg

中に収納しているのは、こんなモノたち。

ざっくり入れています。







8_convert_20120321134133.jpg

蓋がついているのでホコリの心配がなくて安心。^^

スタッキングもできて重宝するケースだけど・・・







2_convert_20120321124725.jpg

並べると中身が透け透けで雑然感MAX!

■■■
↑写真がひどすぎるけど
今日は撮りなおす気力なし。。。
ごめんなさい(^_^;)
■■■







4_20120321134814.jpg

ということで

こんな時の必殺アイテム‘プラダン’の登場。







5_convert_20120321132155.jpg

カットしたプラダンを

ケースの手前に入れただけでこの通り~♪



でも、見た目のスッキリ感と引き換えに

中身が分からなくなってしまったので

ラべリングしなくてはいけなくなりました。



今日は珍しく やる気が出なくて
ここで限界。。。(^_^;)
2段目の残り半分の紹介は次回にさせていただきます。

今日もここ↓をクリックして、やる気復活にご協力ください。(笑)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
お手数ですが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)