23
2012

無印良品PPケースで収納~1~。(廊下の収納庫3段目)

CATEGORY収納・掃除
「廊下の収納庫をモノステーションにするぞ計画」

思った以上に時間がかかっていますが

やっと無印良品のPPケースの中を紹介できる段階まできました♪



全部で18個の引き出し

よく使うモノを取り出しやすく

仕舞いやすく収納しました。


今日から何回かに分けて

全部の引き出しを紹介したいと思います。



まだ、どの引き出しを何段目に入れれば使いやすいかを

考えている途中なので

紹介する順番は適当です。





■使用頻度の高い工具類







54.jpg

■たまに使う工具類

■ライター  etc.







55.jpg

■グルーガン・グルースティック

■タッカー

■ハトメ







59.jpg

■ネジ・釘

■キズ防止用フェルト

■ワイヤー  etc.







57.jpg

■電池

■接着剤

■毛玉取り器(これだけ異質。笑)







58.jpg

■ピン・フック

■クリップ

■結束バンド  etc.







今回、無印のPPケースを奮発して買ったので (^_^;)

中の仕切りは

家に有った100均グッズや空き箱などを使って

お金は一切かけずに収納しています。



最近、ブログ熱下降中の私。。。(^_^;)
やる気の出ない私に
「次の更新待ってるよ~」って
ここ↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
お手数ですが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)