29
2012

春。。。^^

昨日は、ブログがきっかけでお知り合いになった

「ゴハンノオト」のhanaさんのお宅におじゃまして

ランチをごちそうになりました♪



オシャレなインテリアのhanaさんちで

ステキな食器で頂いた

お料理上手なhanaさんの手料理・・・

それはそれは、おいしかったです♪

ごちそうさまでした♡



色んなおしゃべりにも花が咲いて

気がつけば、滞在時間5時間超 (^_^;)

楽しくって、あっという間でした。



hanaさ~ん

昨日はお世話になりました。

しあわせ気分いっぱいのひとときをありがとうございました♡





2_20120329131455.jpg

近所の公園の桜もチラホラ咲き始め

いよいよ春本番って感じの福岡です。^^



この季節は

庭にもお花がたくさんあるのに

暇さえあればガーデニングショップに行きたくなって

ホント、困ったものです。。。(^_^;)

つい先日も

見るだけ~のつもりが・・・







20_20120329131457.jpg

‘リクニスホワイトロビン’









21_20120329131456.jpg

‘セントーレア ブルーカーペット’をお買い上げ。









さて・・・

どこに植えましょう。。。(^_^;)






ガーデニングショップ巡りと

もう一つのこの時期の楽しみが庭の写真を撮ること。

これでもかってくらい撮ってます♪



で、結果・・・

当然のように

似たような写真が何枚も。




5_20120329131505.jpg

‘イングリッシュデージー’の写真も何枚もある中から

これと・・・







4_20120329131454.jpg

これ・・・

2枚にまでは絞ったけど

どっちがいいかな~?って迷いに迷って

結局、決められず

似たような写真を2枚載せることになってしまいました。(^_^;)





そんなこんなな春。。。

希望に満ちてて いい季節ですね♡



ガーデニングネタの日は
なぜだか応援してくださる方が少ないんです。(_ _。)・・・シュン
「更新待ってるよ~」って
今日も、ここ↓をクリック(応援)してもらえると嬉しいです♪ よろしく♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入ります。
お手数ですが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)