08
2012

食器棚の収納 最終回。

CATEGORYキッチン
新しい食器棚の収納

今日がラストです。^^



14_20120408014306.jpg

最後に紹介するのはオープンスペース。






103_20120408014307.jpg

必要に応じて引き出せるスライド棚になっているので

ストレスなく

奥まで目いっぱい使えます。






108_20120408014309.jpg

奥には100円ショップのプラカゴを使って

ジャガイモや玉ねぎ、にんにくなど

常温保存の野菜を収納。






102_20120408014308.jpg

前の部分に置いているのはポップアップトースター。

朝食は毎日トーストの我が家では必需品です。



年季の入ったこのトースター

結婚のお祝いに友人からもらった物で

26年以上使っています。^^

大切に使ってきたけど

このごろ焼き上がりにムラがあるようになってきたので

泣く泣く買い替え検討中です。



いざ買おうと色々調べてみたら

ポップアップトースターって

最近では需要が少ないのか

選択肢があまりないんですよね。

その中で

こちら→ポップアップトースター【T-fal 】(←アマゾンにリンクしています)



こちら→ポップアップトースター【アイリスオーヤマ】(←楽天にリンクしています)

どちらにしようか?と迷っています。



ブログランキング下降中なんです。。。(涙)
このブログを応援(↓をクリック)してもらえると嬉しいです。
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加しています。
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログに10ポイント入って
それが順位に反映されます。
皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数ですが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)