19
2012

感謝。

CATEGORY未分類
3_20120419130427.jpg

やかんを買いました。

買ったのは これ→ステンレスケトル(←楽天にリンクしています)です。



今までのに比べると

底が広いので沸くのが早いし

注ぎ口が細くてコーヒーのドリップがしやすいのが

とっても気に入っています。



このやかんを買う時に

一番気にしたのは

今までやかんを入れていた収納場所に

ちゃんと収まるサイズかどうかっていうこと。





2_convert_20120419130047.jpg

いつもは詰めが甘い私だけど

今回はきちんと調べて買ったので

定位置のキッチンの吊戸棚に この通り!

ジャストサイズ!!^^




■■■




2009年4月19日からスタートしたこのブログ

今日から4年目に突入です。^^



面倒くさがりで飽きっぽい性格の私

最初に

始めるからには、石の上にも三年!

とにかく三年間は頑張ろう。。。と決め

今日まで続けてきました。



ブログを通じてたくさんの方と知り合えたり

今年はガーデニング記事の書籍化という

信じられないような奇跡がおきたり (笑)

ブログをやっててよかったと心から思っています。



・・・とは言っても

三年間は思ったより長くて

ブログが負担に感じたり、投げ出したくなったことも

正直 何度もありました。



でも、その度に やる気にさせてくれたのは

毎日1万を超えるアクセス数(昨日は15268)だったり
(いつもたくさんのご訪問ありがとうございます)

ブログを読んでくださっている方からのメールだったり
(いつも嬉しいメッセージをありがとうございます)

ランキングの応援数(昨日はブログ村426クリック)だったり
(いつもたくさんの応援ありがとうございます)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます♡



当初の目標だった三年を過ぎましたが

これからも、ネタがある限り(笑)

更新していくつもりですので

今まで同様

どうぞよろしくお願いします。

紫雨



今日も応援(クリック↓)してもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)

ありがとうございます♡