24
2012

トイレのディスプレイ。

4_convert_20120420105652.jpg

先日作った‘モビール風 吊り飾り’・・・



リビングから

本来 飾ろうと思っていた場所に移しました。







【before】

その場所はトイレ!(^_^;)



今までこんな感じで

秋冬カラーだったトイレが・・・







【after】

爽やかな春夏仕様になりました~♪






5_20120424124718.jpg

セリアで

フェルトと一緒に買ったガラスのボトルも・・・






9_20120424122929.jpg
【after】

ここにディスプレイ。






7_20120424122931.jpg

壁に飾っている

リメイクしたセリアのコレクションケースとの相性は◎。






11_20111109133639.jpg
【before】

でも、ブラウンのウォールシェルフは浮いてしまって

合わなくなったので

思い切って撤去!



また、秋には登場するかもです。。。^^



マンションによくある窓無しトイレの我が家・・・
自然光が届かないので
トイレネタの時は写真がとっても汚い。。。(涙)

同じように窓のない浴室、洗面所と共に
ブログに載せたくない場所ワースト3なんです。(^_^;)

というわけで
写真の出来が悪いですが
今日も応援(↓クリック)してもらえると嬉しいです。m(._.)m
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)

ありがとうございます♡