16
2012

オンエアー。

先日収録したテレビ

「セコ美なオンナたち」の放送が今日でした。



収録日よりも緊張して迎えた放送時間の午前10時。(^_^;)



毎朝10時に次女を作業所に送って行くので

次女を送った後

作業所近くのスーパーの駐車場に車を停めて

カーナビで観ました。



我が家の52インチのテレビで

自分の姿を観る勇気はなかったので

カーナビの小さな画面が妙に安心できて

ちょうどよかったです。(笑)



10分程度かと思っていた放送時間・・・

なんと25分!!

その間、ほとんどコマーシャルもなし。

ただ、ただ、長かった~。←早く終われ~って祈ってました。(笑)



その上、今日の放送時間に収まらなかったので

後日、続編が放送されるらしいです。

今日の放送で

やっと緊張から解放されると思っていたのに。。。(涙)



放送後

「番組を観たよ~」って、たくさんのメールを頂きました。^^

ありがとうございました。



最後に
番組を観ての感想・・・
もっと美人に生まれたかったな~。(笑)
もっと無口に生まれたかったな~。(笑)
どうせなら、もっと若い頃に出たかったな~。(笑)
・・・って
それ、番組の感想ではなくて
テレビに映った自分を観ての感想でしょっ!(笑)

お手数ですが、今日も応援(クリック↓)よろしくお願いします。
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)

ありがとうございます♡