18
2012

マリメッコ。

CATEGORY未分類
105_20120518112303.jpg

数日前、我が家に遊びに来られたKさんに頂いたプレゼント♪



手にとって眺めているだけでしあわせになれる

最高に嬉しいプレゼントです♪♪







103_20120518112304.jpg

憧れのマリメッコのコースター&ペーパーナプキン♡



Kさん

本当にありがとうございました。

大切に、大切に使わせていただきます。^^







マリメッコといえば・・・



5_20120427125658.jpg

以前紹介した

ムック本に付いていたバッグをリメイクした

ウニッコのクッションカバー。



これを作った時に出た・・・







1_20120518112301.jpg

小さな4枚のはぎれ。



これでコースターを作ろうと思っているけど

当分は作れそうにないので・・・







11_convert_20110704121405.jpg

セリアの手ぬぐいを入れていたフォトフレーム(ダイソー)に

はぎれ + クッションの裏に使った布を

適当に並べて入れて・・・







1_convert_20120518111107.jpg

キッチンカウンターの上に

こんな感じで飾っています。



小さなはぎれだって

十分な存在感・・・

さすが!マリメッコ!!^^



いつか、こんなショップ→アウリンコ(←楽天にリンクしています) で

北欧雑貨を大人買いするのが夢。。。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





4_convert_20120515135646_20120518112302.jpg

ちなみに

フレームと一緒に写っている、このアロマランプは

長女からの母の日のプレゼント。



とっても癒されてます。。。♪



ウニッコのはぎれを入れているフレームは
先日のテレビ(セコ美なオンナたち)で取り上げられたので
ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが
ブログには、まだ載せていませんでしたので
あらためて紹介しました。(^_^;)

お手数ですが、今日も応援(クリック↓)よろしくお願いします♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)

ありがとうございます♡