27
2012

アナベルのリース。



カシワバアジサイの

ライムグリーンがかった白・・・

この花色、もろツボ♡

大好きなアジサイです。



大きな円錐状のお花は

とっても豪華で

一房でも見ごたえ十分。



房が大きいので

1房で色んな表情が楽しめます。

先端部分のお花は

まだ咲き始めたばかり

って感じですが・・・







11_20120527102723.jpg

房の下方のお花は、すでに満開。







12_20120527102721.jpg

どの部分を見てもきれいでしょ~~。^^







4_20120527102747.jpg

そして、こちらは

カシワバアジサイ以上に大好きなアジサイ

アナベルの蕾。



また今年もあのお花に会えるかと思うと

今から、とっても楽しみ。^^







6_convert_20120527101344.jpg
【after】

そういえば・・・

リビングに飾っているリース。



これは

去年、こんなリース→グリーンアナベルのリース(←楽天にリンクしています)が欲しかったけど

お高くて手が出ず(^_^;)

庭で咲いたアナベルとカシワバアジサイをドライにして

見よう見まねで作ったものなんですよ。(^_^;)



今では時間が経って

茶色くなってしまったけど・・・







5_20110805134818.jpg
【before】

出来たての時は

こんなにきれいなグリーンでした。







1_20110805134820.jpg
【before】

時間があったら

今年もまた作りたいな。。。^^



土日は応援して下さる方が少なくて
ランキングも下降中。。。(涙)
お手数ですが、今日も応援(クリック↓)よろしくお願いします。
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡