28
2012

セリアさまさま。

CATEGORY買った物
先週末にケータイをiPhoneに替え

スマホ生活がスタートしました。^^



これから長い付き合いになるiPhone

キズ防止にケースは絶対必要

ということで

ネットでiPhoneケースをチェック!



見れば見るほど

ビックリするほど種類があって

なかなか決められない。。。(^_^;)



そんな中でも

ウニッコ柄風(?)のこれ→flowerprint IPHONE4 ケース(←楽天にリンクしています)なんか

かなり気に入ったけど

人気商品なのか6月末の入荷らしい。。。



どうしよう。。。?



と、あれこれ迷うのにも疲れた頃

長女がひとこと・・・

「とりあえずセリアのケースにしたら~。」

「セリアにiPhoneケース売ってあるの―――!?」

と、大声で聞き返した私。(笑)



セリア通いは長女より はるかに多い私だけど

そのあたりの売り場はノーチェックだったのでビックリ!



というわけで

早速、iPhoneケースを求めてセリアに行ってきました。



長女が言った通り

ありました~♪

それも、ハードタイプにソフトタイプ・・・

色もいろいろあって

悩むほどの充実の品揃え。^^







で、買ったのがコレです。



ソフトタイプのホワイト。

お値段、もちろん105円♪





5_20120528123054.jpg

装着してみると

これがピッタリフィット!←内心ちょっと不安でした。(^_^;)

ボタン操作も全く問題なくできます。



シンプルなホワイトを選んだので

マステとかで、かわいくでデコってもよさそう。。。

とりあえず、のつもりで買ったけど

案外長く 使い続けそうな予感。^^



ホント

セリアさまさま だわ~♡



iPhoneケースを無事に手にいれ、ご満悦な私

せっかく来たんだからと

足取りも軽く店内を一周・・・





3_convert_20120528122440.jpg

すると、こんなのを発見!



陶器の蓋つき容器。(高さ約11.5cm)

何かを入れる為ではなくて

可愛いデザインが気に入って購入しました。





4_convert_20120528122527.jpg

1個105円だけど

1~3の数字が揃わないと

可愛さが半減するような気がしたので

3個まとめて買ってきました。(^_^;)



今さらだけど
100円ショップって何でもありますよね~。
「欲しい物があったら
まずは100円ショップで探してみる!」
この言葉、座右の銘にしよう。(笑)

お手数ですが、今日も応援(クリック↓)よろしくお願いします。
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)

ありがとうございます♡