01
2012

新しいピンチハンガー。

CATEGORY買った物


今日はお日様の光いっぱいで

気持ちのいいお天気の福岡♪



一昨日のレースのカーテンに続き

梅雨入り前に済ませておこうと

色んな物を洗濯しまくりました。^^





100_convert_20120601131437.jpg

元々、家事の中では洗濯が一番好きなのですが

最近、ピンチハンガーを新しく買い替えて

ますます洗濯するのが楽しくなっています。^^







102_20120601135358.jpg

3つ並んだステンレスピンチハンガーのうち

新しく買ったのは1と2。



去年の年末に

見た目の美しさと耐久性を期待して買ったのが

3→アイリスオーヤマ ステンレス角ハンガー ピンチ42個付

(←アマゾンにリンクしています)です。



3のハンガーについては

以前も記事にしましたが

ピンチの挟む力が弱くて

薄い物や重い物を干すには無理があるので

今はシャツやタオル専用に使っています。



で、そのあたりのことを踏まえて

今回は、商品レビューに

薄い物や重い物にも対応できると書いてあった

こちら→大木製作所(Ohki) ステンレスハンガー LL ピンチ28個付 (←楽天にリンクしています)

を2個購入しました。



レビュー通り

こちらはピンチの力が強くて

どんなに薄い物でも

どんなに重い物でも全く問題なく干せます。



価格は、ちょっと高かったけど

その分 耐久性もありそうなので

買ってよかったと思っています。^^



家事で一番好きなのが洗濯。
反対に一番嫌いなのは・・・
断然!料理!!
嫌いっていうか、苦手なんです。(^_^;)

待てよ。。。
苦手だから嫌いなのか?
嫌いだから苦手なのか?
どっちなのかな~?
・・・なんて、今さら考えたって
料理好きにも
料理上手にもなれないですよね~。(笑)

今日も応援(クリック↓)してもらえると嬉しいです♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)

ありがとうございます♡