04
2012

作業デスクの処分・・・その後。



3カ月ほど前に記事にした(記事はこちら→

私専用の作業デスク。



記事を書いた後

すぐに処分しました。



で、

デスクが無くなったら

こんなの→メタルシェルフワードローブ(←楽天にリンクしています)を置いて

有効に使おうと思っていた、このスペースですが・・・









今は、こうなっています。



何だかんだとバタバタしていて ←いつもの言い訳です。。。(笑)

結局、ほったらかしのまま早3カ月。(^_^;)






2_convert_20120604130221.jpg

せっかくのスペースなのに

行き場が無かったり

仕舞うのが面倒だったりするモノを

とりあえず、ここに置いておこう。。。

みたいなコーナーに。(^_^;)



いつか、どこかに、何かに・・・

なんて言ってないで

使わないモノは思い切って処分して

もっと有効に使わないと もったいないですよね。。。

早く、なんとかしなくては!



実は、この3カ月間
デスクの有ったスペースをどうにかしなくちゃって
ずっと気になりつつスルーしていたので
そのことが、かなりなストレスになっていました。
気になることは、サッサと片付けないと
身体に よくありませんね。実感。。。(^_^;)

今日も応援(クリック↓)してもらえると嬉しいです♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)

ありがとうございます♡