09
2012

seed。



桃色タンポポ(クレピスルブラ)の綿毛です。^^







3_20120505134700.jpg

1ヵ月前はこんなお花が咲いていました。^^







17_20120609010015.jpg

そしてこちらは

カレンデュラ ‘コーヒークリーム’の種で・・・







18_20120609010015.jpg

こちらはクレマチス ハーグレー・ハイブリッドの種。



ということで

今日は

庭のお花ではなく

種を写真に撮ってみました。



ちょっと地味目な記事ですが

お付き合いくださいね。(^_^;)







12_20120609005954.jpg

黒葉スミレの種。







11_20120609005955.jpg

オダマキの種。







16_20120609005950.jpg

オルレア  グランデフローラの種。



こうやって種にスポットを当てて見ていくと

種と一口で言っても

色も形も様々で面白いですよね。^^







15_20120609005951.jpg

面白いだけではなくて

こちらの姫ヒオウギの種なんかは・・・







13_20120609005952.jpg

コロンとしていて、すごく可愛い。。。

観賞価値十分です。



いつも土日は応援して下さる方が少なくて
ションボリしてます。。。(-_-;)
お手数ですが、今日も応援(クリック↓)よろしくお願いします。
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡