22
2012

無印良品でお買いもの。

CATEGORY買った物
無印良品週間 真っ只中ですね~♪



5_20120622150042.jpg

風呂いすを買ってきました。^^



今まで10年近く使ってきた風呂いすは

丈夫だけど

構造が複雑で

汚れが溜まりやすく、掃除がしにくくて

掃除の度にプチストレス。。。(-_-;)



それでも我慢して使い続けてきたけど

10年も使えば許してもらえるだろうと←誰に??(笑)

思い切って買い替えることにしました。



ホントはね、

掃除がしやすそうな、これ→風呂いす(←楽天にリンクしています)が欲しかったんだけど

お値段的に無理。。。

どうしようかな~なんて思っていたところ・・・



昨日、無印に行って

この椅子を発見。

単純な作りなので

きっと掃除もしやすいだろうと

期待を込めて、買ってきました。



ちなみにお値段は1000円と、とってもリーズナブル。

無印良品週間中なので

10%OFFの900円で買えました。

ラッキー。^^







3_20120622142640.jpg

風呂いすの他には

バッグインバッグとして使おうと

「持ち歩ける整理ポーチ」を買いました♪







2_convert_20120622141617.jpg

常に携帯するモノたちがスッキリ収まります。

あとはハンカチと

必要な時はメイク用品をプラスすればOK。







11_convert_20120112130220.jpg

細々している裁縫道具は

こんな風に穴をあけたチャック袋に入れています。

穴がないと空気が入ってかさばってしまうので。







10_convert_20120112130159.jpg

前にも紹介しましたが

ビニールに穴をあける時は

写真のような要領で

厚手の紙の間にビニールを挟んでからパンチすると

簡単にきれいにあけられますよ。^^







9_convert_20120622144151.jpg

バッグインバッグがあると

バッグを変える時に、すごく楽。







6_convert_20120622144116.jpg 8_convert_20120622144134.jpg
  
一瞬で入れ替え完了!

こりゃ~楽だわ~♪♪



更新の励みとエネルギーになっています。^^
「今日も読んだよ~。次の更新待ってるよ~。」
って、応援(↓クリック)してもらえると嬉しいです。
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

ありがとうございます♡