24
2012

マスキングテープで遊ぶ。



雨の日曜日。。。

暇つぶしにマスキングテープで遊んでみた。^^



遊ぶといっても

家族が居る休日のこと

平日のようにダイニングテーブルを占領して

やりたい放題ともいかず

遠慮気味に

簡単にできる範囲で。(^_^;)







1_20120624113311.jpg

ということで

クリーニング屋さんのワイヤーハンガーを

ちょこっと変身させてみました。







2_20120624113310.jpg

針金部分を挟み込むようにテープを巻いて

先っぽをカットしただけ。



それだけだけど・・・

とってもかわいくなりました。^^







IMG_0319_convert_20120624111821.jpg

こちらは

爪楊枝をマステでデコったピック。

お弁当に、いいですよ~。^^



それにしても最近は

マステも色んなデザインがありますね~。

切手柄(←アマゾンにリンクしています)とか

こんな→可愛いマステ(←楽天にリンクしています)とか。



欲しいな~。



でも

買いだすとキリがなさそう。。。

しばらくは、うちにあるので我慢だな。(^_^;)



いつも土日は応援して下さる方が少なくて
ションボリしています。。。o( _ _ )o
お手数ですが、今日も応援(クリック↓)よろしくお願いします。
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡