27
2012

small garden diary **


‘斑入り ノブドウ’


昨日は梅雨もひと休み。。。







10_20120627113952.jpg

久しぶりに庭の隅々まで

じっくり見て回りました。







16_20120627113947.jpg
‘ペインテッドセージ’


雨続きで、お手入れもままならない この時期の庭・・・

雨を味方に

育ち過ぎなくらい ぐんぐん育っている子も居れば

過湿に弱い子は、いつの間にか居なくなってたり。。。







14_20120627113949.jpg

苗を植える時は

一つ一つの植物が成長した姿を想像しながら

バランスを考えて植えているんだけど

相手は生き物

こちらが思ったようにはいきません。。。(^_^;)







13_20120627113950.jpg

でもね、

成り行き任せな今の庭の感じも

ナチュラルで

これはこれでいいかも。。。♡

なんですよね。^^





真ん中に写っている紫のお花は・・・



11_20120627113951.jpg

背の高いタイプのアゲラタム。



お花をアップで見ると

そこは別世界。。。^^



なんか・・・
最近、ブログの文章を書くのに
すごく時間とエネルギー使ってます。
元々、文章力がないので
いつも、苦労はしているけど
ここ1週間ほどは最悪。スランプです。

書いた文章を読み返しては書き直し
また読んでは、書き直し
・・・の繰り返しなんです。

ホント。。。
思っていることを文字にするって難しい。。。
文章力がある人が羨ましいな~(^_^;)

というわけで
今日も何を言いたいんだか
イマイチ分かり辛い記事になっていますが
「今日も読んだよ~。次の更新待ってるよ~。」
って、応援(↓クリック)してもらえると嬉しいです。
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが
よろしくお願いします。(一日一回有効です)

ありがとうございます♡