10
2012

テレビ取材。

6_20120710152841.jpg

5月16日と6月6日に出演した

KBC九州朝日放送「アサデス。九州山口」

“セコ美なオンナたち”のコーナーに

再度出演させていただくことになって

その取材が今日でした。







1_20120710152459.jpg

前回の放送では

しゃべり過ぎな自分を見てかなり反省したので

今回は大人しいイメージでいこうと

昨日、布団に入ってから

自分に自分で

「明日は無口な私でいくぞ!」と

これでもかってくらい言い聞かせたのに・・・



それなのに・・・



ピンポーンとチャイムが鳴り

玄関先で

前回もお世話になったリポーターさんお二人と

久しぶりにお会いした途端

そこに居たのはいつものテンションでしゃべりまくる

いつものかしましい私。。。(^_^;)



やっぱり地は隠せなかった。(笑)






5_20120710152842.jpg

ということで

4時間近い取材中、ずっとしゃべっていた私

終了後リポーターのお二人に囲まれて

せっかくの記念撮影なのに

真ん中で私だけ思いっきり疲れてます。。。(^_^;)



放送予定日は

来週の水曜日7月18日10:00~(KBCは9:55~)です。

九州山口にお住まいの方

よかったら見てください。^^



前回同様

かなり うるさいと思いますので

ボリュームは低くして見てくださいね~(笑)



「今日も読んだよ~。次の更新待ってるよ~」
って、応援(クリック↓)してもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡