06
2012

テレビのイベント企画。

7月18日に放送された「アサデス。九州山口」

その番組内でお引き受けすることになった

8月18日のイベント企画「セコ美スクール」。



KBCテレビ 「アサデス。」の番組HP内

「ナチュマルシェ」のページ

一番下の右端にある

「セコ美なオンナたち」をクリックすると

こんな→ページが開いて

告知されています。



それにしても

↑のページの写真に写っている私・・・

しゃべっているのか?

笑っているのか?

可笑しいのに、必死で我慢しているのか?

何顔なのか、本人にも分かんないけど

とにかく口元のゆがみ具合が半端ないって

OTTOも長女も大うけ。

何度もページを観ては大笑い。

何も、そこまで笑わなくたって。。。(^_^;)





お近くの方~

8月18日、よかったらキャナルでお会いしましょう。^^



今日は、IKEAに行ってきました。
4月にオープンしたIKEA福岡新宮ストア。
ずっと行きたいと思いつつ
まだ行ったことがなくて
今日が初めて。。。(^_^;)

今日は色々物色しただけで
ほとんど買い物はしませんでした。
いいと思ったモノは、メモってきたので
これからゆっくり検討します。
行こうと思えば、片道30分で行けるし。。。^^

「今日も読んだよ~。」
のメッセージの代わりに
ここ↓をクリックしてもらえると、俄然やる気出ます!よろしく~。
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。



ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡