18
2012

手作りプレゼント。



昨日チラッと書きましたが・・・

今日の「ナチュマルシェ」で

次女が通う作業所の授産品をお買い上げいただいた方に

差し上げるプレゼント。



うちに有った物で

一週間かけて作りました。^^







13_20120817214252.jpg

まずは‘しおり’。







12_20120817214252.jpg

50枚近く作りましたが

1枚1枚全部デザインが違います。^^







11_20120817214219.jpg

そして‘なんちゃってアンティークボトル’。



栄養ドリンクや

スパイスの空きビンをリメイクしました。



もっとたくさん作りたかったけど

最近、空きビンは捨てていたので

これだけしか無かった。。。







14_convert_20120817212927.jpg

ジャムの空きビンも

アクリル絵の具を塗ってリメイク。







12_convert_20120817212828.jpg

こちらと・・・







11_convert_20120817212800.jpg

こちらは

ダイソーに工作材料として売ってある

木製ブロック(立方体・円柱)をコラージュしたモノです。







16_20120817214251.jpg

2個セットでプレゼントしますので・・・







13_convert_20120817213517.jpg

こんな感じで飾ってもらえたらいいな

って思ってます。^^



では、プレゼントを持って
いざ出発!!
行ってきま~~す。^^

「今日も読んだよ。」のコメントの代わりに
ここ↓をポチっとクリックしてもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡