19
2012

ナチュマルシェ。



ナチュマルシェ’無事に終わりました。^^



昨日の福岡市の最高気温34.9度。

テントの中で直射日光は受けずに済んだのが救いだけど

それにしても暑かった~。



着ていたTシャツも

汗拭き用のタオルもビショビショ。



メイクなんて

会場に着いた途端、汗と共に流れ落ち

一日中スッピン同様。

昨日は、そんなこと気にする間もなかったけど

今にして思うと

たくさんの方にスッピンで接してたのか。。。(^_^;)

失礼しました。



・・・と

暑くて大変だったけど

会場のキャナルには、たくさんの方が来てくださって

担当した「セコ美スクール」も盛況でホッ。。。♪






それに

なんと言っても嬉しかったのが

「いつもブログ見てま~す」って

たくさんの方に声をかけてもらったこと。^^



1_20120819135116.jpg

中には

こんな可愛いブーケを持って

わざわざ小倉から来てくださった方もいて

感激のあまりウルウル。。。



一人一人の方ともっとゆっくりお話ししたかったけど

バタバタしていて

本当に申し訳なかったし残念でした。



このブログを読んでくださっている方、皆さん

とっても元気でいい方ばかり。。。♡



たくさんの皆さんに会えて

たくさんの元気をいただきました。

本当にありがとうございました。^^

これからも、どうぞよろしくお願いします。



昨日はドッと疲れて、9時にはバタンキュー。
久しぶりに たっぷり寝たのに
今朝は身体のあちこちが痛い。。。
歳には勝てないな~(^_^;)

「今日も読んだよ~。」って
ここ↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡