22
2012

お色直し。

CATEGORYリメイク
2_20120726161300.jpg

キッチンカウンターの上の置いている・・・







9_convert_20120608135530.jpg

シェルフ。



2年以上前に作った

記念すべき初木工作品です。^^

といっても

その後は、ほとんど木工やってないけど。(笑)









出来たての頃の姿は

こんな風に棚板2枚でしたが

今は棚板を1枚外して使ってます。





で、このシェルフ

今朝、ふと。。。

白い方がいいんじゃないかと。



今日は、予定もないし

思い立ったが吉日。

やっちゃおーー!!







1_convert_20120822141925.jpg

ということで

準備を整えて・・・







2_convert_20120822142008.jpg

最近のお気に入りのペンキ→インテリアカラー ミルキーホワイト(←楽天にリンクしています)で塗り

完全に乾ききる前に

角を中心にボロ布でゴシゴシして

使い込んだ風情をプラスしたら完成。



この写真ではよく分からないけど・・・







4_20120822142544.jpg

ゴシゴシした効果(エイジング加工)はこんな感じです。

味があっていいでしょ~。←好みの問題かな?(^_^;)



さぁ、今からキッチンカウンターの上に置いて

お楽しみのディスプレイといきますか。。。♪



ペンキを塗る時のポイントは
神経質にならず
多少、ムラになっても
それも味!と思うこと。
です。(笑)

「今日も読んだよ~。」って
ここ↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡