25
2012

small garden diary**



スピリットオブフリーダムが夏の顔で咲いています。^^



四季咲きのバラは春から秋まで咲きますが

花の大きさ、花色、花びらの枚数、花形など

それぞれの季節によって変化します。

極端な場合

全く別のバラみたいになる場合もあるんですよ。。。








【SPRING】

ちなみに

スピリットオブフリーダムの春の顔はこんなです。

同じバラなのに、違いますよね~。(^_^;)







14_20120825120433.jpg

こちらは

クレマチスのベティコーニング。







IMG_0014.jpg
【SPRING】

春には

こんなにたくさん咲いてくれたけど

今の季節はチラホラ咲いてる程度です。







12_20120825120434.jpg

最近、ツボミが膨らんできて

お花が咲くのを楽しみに待っているのが

フィソステジア(ハナトラノオ。



こぼれ種からたくさん芽が出て

庭のあちこちで育ってます。







10_20120825120435.jpg

最後は

暑さに強い夏のお花、ミソハギ。







11_20120825120434.jpg

お花が少ないこの季節の庭で

ずっと咲き続けてくれています。^^



土日は応援して下さる方が少なくて
ションボリしてます。。。(^_^;)
「今日も読んだよ~。」って
ここ↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡