07
2012

しあわせ色の一日。

CATEGORYいろいろ
このブログ・・・

「しあわせ色の毎日」

なんていうタイトルだけど

実際のところは

毎日、毎日がしあわせ色だ~♪ ってわけでもなくて

それなりに色んなことを抱えて生きてます。。。(^_^;)



でも

今日は本当にしあわせな一日になりました♪





【クレマチス プリンセス・ダイアナ】




大学院生、就活中の長女が

第一志望の公務員採用試験に合格しました!



二次試験の最終面接を受けたのが

7月27日の事・・・

その日から今日の発表までの長かったこと。。。






一次試験の日から

玄関とトイレがきれいだと運気が上がるって聞いて

いつもより丁寧に掃除したり

ビールが美味しい季節なのに

一大決心でビール(アルコール)断ちをしたりと

ただただ合格を夢見て(笑)

本人より私の方が落ち着かない毎日を過ごしてきました。



そんな母を

長女やOTTOは笑って見ていましたが

頑張った甲斐あって ?(笑)

なんとか無事に合格♪

親としての責任が全て果たせたかのような勢いで

心底ホッとしています。←通り過ぎて現在脱力中。(^_^;)




21_20120907135439.jpg




1歳10か月違いの長女と次女。

次女の障害が分かったのは

長女が3歳になるか、ならないかの頃でした。



次女の障害が分かってからは

私は次女にかかりっきりで

幼い頃の長女には

淋しい思いをさせたことも多かったと思います。



そんな中

思いのほか たくましく育ってくれた長女。



今日は本当におめでとう。。。

よかったね。。。



「今日も読んだよ~」のメッセージ代わりに
ここ↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡