15
2012

蚤の市で買ったモノ。

CATEGORY買った物


今さら・・・な気もしますが (^_^;)

先週の日曜日

護国神社(福岡市)の蚤の市に行ってきました。



その時に買ったドライのアジサイ。

100円でした♪







3_20120915101802.jpg

ステキな色でしょ~♡



多分

これからどんどん茶色く変色するとは思うけど。。。







5_20120915101802.jpg

この一週間

いろんな場所に飾っては様子見。







6_20120915101801.jpg

ここが一番落ち着くかな。。。^^








10_20120915101803.jpg

蚤の市で買った物・・・

もう一つがこれ。

レトロなガラス戸、3000円でした。



モールガラスが魅力的で一目ぼれ♡



でもね、これ・・・

店頭に並んでいた時は

ビックリするくらい汚なくてね。。。(^_^;)

ホコリまみれっていうより泥まみれって感じ。



買うかどうか かなり迷ったけど

キレイになってくれるだろうと期待を込めて

思い切って購入。





ということで

家に着いたら

そのまま駐車場で

かなりな時間をかけてホースとたわしで丸洗い。

その後、今日まで約一週間

ずっとデッキで乾燥させています。



そろそろお部屋に入れてもよさそう。。。♪



今日はね、今から
収納の達人!近藤典子さんのトークショーに行ってきます♪
テーマは「リバウンドしない片付け方」。
いっぱい刺激もらってきます。^^

「今日も読んだよ~」のメッセージ代わりに
ポチッとしてもらえると嬉しいです。。。♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡