26
2012

インテリア。

3_convert_20120914111919.jpg

先日作ったカーテンの生地が余っていたので・・・









パパッと縫って

クッションカバーにしました。







1_20120926134831.jpg

最近

ナチュラル色が強くなってきたな~

と思っていたリビング。



このクッションカバーの登場で

ますます そっちよりな雰囲気になった気がします。







6_20120926134829.jpg

そうなると

ソファーの向かい側の この辺りが

ナチュラルとは程遠くて

ちぐはぐな感じに思えて仕方ない。。。(^_^;)



テレビやパソコンの持つ

ハードな質感はどうしようもないけど・・・







4_convert_20120926131435.jpg

なんとかできないかな~

と、リビングのインテリアについて

あれこれ思案中です。^^



好きなモノを適当に並べているだけの
我が家のインテリア。
インテリア通の方が見たら
「この組み合わせはないよね~」
「ミスマッチ過ぎ~」
な~んて思われるんでしょうね。(^_^;)

インテリアに興味はあるものの
知識とセンスがついていかない。。。
歳を感じる今日この頃です。←関係ないかっ。(笑)

「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
ここ↓をポチッとクリックしてもらえると嬉しいです。。。♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡