28
2012

Happy Birthday。。。

CATEGORYいろいろ


昨日は次女の誕生日でした。

22歳になりました。^^




■■■




22歳かぁ。。。



普通の女の子だったら

キレイにお化粧して

流行の服を着て

好きな人なんかも居たりして・・・



きっと

そんな小さなしあわせを満喫しているんだろうなぁ。。。



なんて思うと

ちょっと胸が痛んだ昨日。







最近、ふと。。。

彼女のしあわせって何だろう?って考えます。



多分 わたしには

その答えは永遠に分からないような気がするけど

毎日見せてくれる彼女の笑顔の中に

彼女なりのしあわせがあると信じて

これからも

たくさんの彼女の笑顔に会えるように

親として精いっぱいサポートしていきたいと思った

次女、22歳の誕生日でした。^^



「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
ここ↓をポチッとクリックしてもらえると嬉しいです。。。♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡