02
2012

あの時の決意表明。。。(^_^;)

あのぉ・・・

覚えてる方~居ますか~?

今年1月13日の記事に書いた決意表明のことを。(^_^;)

出来れば忘れてほしかったけど。。。(笑)





製作途中だったクロスステッチHAEDを

春までに完成させると決意表明して

もうすぐ9カ月。。。

あの時 完成の目標としていた春は

とうの昔に過ぎ去っています。(^_^;)



そのHAED・・・



20_convert_20121002130608.jpg
【before】

決意表明した1月13日は こんな感じでした。



あれから、ほとんど刺さないまま

春が過ぎ・・・



夏が過ぎ・・・



最近になって

久しぶりに また刺し始め・・・







2_convert_20121002130502.jpg
【after】

ここまで進みました。^^







IMG_3153_convert_20090630135430.jpg

製作過程の写真は

スクロールフレーム(←楽天にリンクしています)にセットしたままの状態で撮っているので

全体は写っていませんが

完成図は こんな感じです。







1_convert_20121002130432.jpg

完成まで

残り1600目程度。

今度こそ頑張るぞ!



秋の夜長 久しぶりに

針を持って ちくちくちくちく。。。

楽しいです♪



HAEDは1ミリの布目に1つ×を刺していく
気の遠くなるような細かいクロスステッチ。

ちなみに
90色の刺繍糸を使い
166950目 刺さなくてはいけない この作品
2009年3月9日から始めました。(^_^;)
途中 何度も中断しながらですが
既に3年半以上。。。
もはや笑うしかない って感じです。(笑)

「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
ここ↓をポチッとクリックしてもらえると嬉しいです。。。♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡