15
2012

small garden diary**



オレンジ色のイングリッシュローズ

レディ エマ ハミルトン。



春に比べると

今の時期は色に深みがあって

秋仕様のオレンジって感じがします。



このバラ

とにかく よく咲くバラで

うちに有るバラの中でダントツ。

春から初冬まで ず~っと途切れることなく

お花を咲かせてくれます。







101_20121015132838.jpg

四季咲き性の良さでは パンダスミレも負けていません。

四方八方にランナーを延ばしながら

次々にお花を咲かせます。



あまりに元気で

うちみたいな小さな庭では

蔓延り過ぎて困るほど。。。(^_^;)







103_20121015132837.jpg

蔓延るといえば

オキザリスも同じ。



10年以上前に植えた3個の球根から

庭中に広がっています。

お花は可愛くて好きなんですが

あまりの繁殖力に

今では雑草のような扱いになっています。(^_^;)







104_20121015132837.jpg

こちらは 花コショウ。



秋の陽射しにキラキラ。。。







100_20121015132839.jpg

そして最後は

去年植えたんだけど

・・・

え~っと。。。名前 何でしたっけ??

そのうち思い出すかな。。。(^_^;)



ワンクリックの応援がとっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
今日もよろしくお願いします。
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡