17
2012

変更させていただきます。

昨日の記事の

クロスステッチのチャートですが

「欲しいです。」と

メールをくださる方が予想以上に多くて

とっても嬉しいです♪



本当は全部のチャートを1名の方にと思っていましたが

応募数が現時点で20人以上に達していますので

なるべくたくさんの方にと考えて

4つに分けて4人の方にもらって頂くことにしました。



これから応募して頂く方は

下の1~4の内どれか1つを選んでいただいて

その番号をメールでお知らせください。



既に応募済みの方には

こちらからメールにて

この記事の内容をお伝えしますので

希望される番号を書いてお返事ください。



締め切りは予定通り10月20日です。^^





ということで

以下 チャートの番号です。

ピンク囲いの文字はチャートの枚数。

なんとなくボリュームが分かっていただけるのでは と。。。(^_^;)





■■■ 1 ■■■
16_20121017143801.jpg

※上段 真ん中のチャートは色の指示書がありません。
ご自分の好きな色で刺してください。







■■■ 2 ■■■
102_20121017121512.jpg







■■■ 3 ■■■
103_20121017121512.jpg







■■■ 4 ■■■
21_20121017121514.jpg


※上段真ん中のチャートが不足していたので
下のように変更しました。


100_20121017121513.jpg





最後に

全てフリーチャートなのでイマイチ分かり難かったり

私が刺したものには

書き込みやチェックなどが入っている場合もあります。

その辺の事は大目に見てくださいね。。。



今日の記事は
クロスステッチに興味がない方には
本当にごめんなさい。。。なのですが
それでも
今日も応援してもらえると嬉しいです。(^_^;)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡