18
2012

不用品の山。

CATEGORY未分類


山積みの服・・・

長女が

もう着ないので処分すると判断した服たちです。



就職が決まり

来春には社会人になる長女

その時に向けて

少しずつ身の回りの整理を始めたもよう。。。



そんな長女の部屋からは

衣類以外にも大量の不用品が発掘されています。

先日からの私の捨て期とも重なって

現在

我が家では すごい量の不用品が山となっています。



その山を見ながら考えた。。。



これだけの不用品があるんだから

近々開催予定のフリーマーケットに参加してみよう!!と。



フリマは20年近く前に一度だけ参加した経験があるものの

正直、勝手が分からず不安だし

どこかで誰かが言っていた・・・

「自分ちの不用品は よそのお宅でも不用品。

不用品はめったに売れない。」

という言葉も ごもっとも

なんだけど

簡単にポイッと捨てるのが忍びないというか

申し訳ないというか

ダメもとで フリマに参加して

ここまでやったんだから仕方ない。。。

と 納得したい気持ちもあっての参加決定。






なのに 一方では

「フリマに参加して衣類を売るとなると

パイプハンガー とか

有った方がいいんじゃないかな~。

フリマが終わっても どこかで使えるだろうし

思い切って買おうかな~。」

なんて 

本末転倒 おバカなことを考えている私。(^_^;)



イヤイヤ。。。

そんな目的で買ったら

そのハンガー すぐに不用品になること間違いなし!

絶対買っちゃダメ!!(笑)





12_20120921142458.jpg

ハンガーは無いけど

こういう時の為に(ホントに~?笑)

分解して持ち運べるデザインにした作業台。



これがあるので

この作業台をメインに

なんとか工夫して

楽しくフリマに参加出来るように頑張ります。^^





~私信~

チャートご希望の笠井さま

先ほど ご質問に答えてメールを送りましたが
エラーで戻ってきてしまいました。
アドレスが間違っているのではないでしょうか?
アドレスを確認していただいて
再度 右のメールフォームより送信していただけると幸いです。



このところの気温の変化についていけず
ちょっと風邪気味です。。。
皆さんも気を付けてくださいね~♡

ランキング暴落中。←大げさ。(笑)
皆さんのワンクリックが私を救います。←またまた大げさ。(笑)
今日も応援よろしくお願いします♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡