25
2012

アイロン台の収納。

CATEGORY収納・掃除
昨日 新しいアイロン台(←楽天にリンクしています)を紹介したので

今日はアイロン台の収納について書きたいと思います。^^



1_convert_20121025115320.jpg

アイロン台はこんな感じで

壁に立てかけて収納。



すぐ横には

アイロンと霧吹きもスタンバイ。

一緒に使うモノ同士は近くに収納するのがベストです。^^





で、ここがどこかというと・・・





2_convert_20121025115350.jpg

OTTOとわたしのシーズンオフの衣類を入れている

次女の部屋のクローゼットの中。



アイロンかけはリビングでするので

リビングの隣にある この部屋のクローゼットは

アイロン用品の収納には好都合です。



ちなみに

洗濯後 アイロンかけを待っている衣類の一時保管場所は

アイロンの下の衣装ケースの中。

適当にたたんで放り込んでいます。(^_^;)





■■■





1_convert_20121023114022.jpg

先日のクロスステッチのチャート

昨日 当選された方に発送しました~。^^



明日か明後日あたりには着くと思いますので

楽しみに待っててくださいね♡


※1番のチャートに当選された井上さ~ん
お早めに送付先を教えていただけると助かります。。。^^



更新の励みになっています。
今日もポチッと応援してもらえると嬉しいです♪
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡