30
2012

カメラ。

CATEGORY未分類
「使っているカメラを教えてください。」

というメールをいただきました。^^



前に紹介したことがありますが・・・



101_convert_20121030130338.jpg





6_20120926134829.jpg





102_convert_20121030130402.jpg

こんな写真を撮るのに

ほぼ毎日使っているカメラとレンズは・・・







2_20120611115309.jpg
【この写真は以前使っていたEOS Kiss X2で撮影】 

Canon EOS 60D + EF-S18-135 IS レンズ(←楽天にリンクしています)です。







200_20120901141803.jpg

植物の写真をアップで撮る時は

レンズを この→TAMRON マクロレンズ(←アマゾンにリンクしています)に交換して撮影しています。









カメラとレンズは

私なんかには もったいないようなモノを使っていますが

腕が伴わず

ブログに載せる写真1枚に付き

没写真2~3枚は当然。。。(^_^;)

もっと修行せねば!

なのですが

こと写真に関しては あまり熱意がわかず

なんとなく撮れているから まぁいっか~

という感じで今に至っています。。。(^_^;)



昨日の記事の
再あみだくじで当選された ひめりんごさんから
昨日のうちに送付先を教えていただき
ホッとしました。。。♪
今日発送しましたので 到着を待っててくださいね♡

「今日も読んだよ~」のメッセージの代わりに
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです。ヨロシクです。。。(⌒-⌒)
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡