07
2012

一大決心。

CATEGORY未分類
むか~~し むかし

ママさんバレーで

左膝の靭帯と半月板を損傷してからというもの

今でも たまに左膝が痛むことがあったりするものだから

恐ろしくて

一切のスポーツを封印してきた私。



でも元々体を動かすのが大好きだし

お医者さんからは

サポーターを付ければ大丈夫と許可ももらっていたので

いつかまたチャンスがあれば

何かスポーツをやりたいという思いはずっと持っていました。



そんな私

現在51歳。。。←さりげなく超ド級のカミングアウト(笑)



年齢を考えると

あれこれ考えている暇はない。。。

スポーツを始めるなら

一日でも早いほうがいいなと

一大決心!! ←簡単に書いてますがかなり悩みました(^_^;)





やっと決心がついたところで

気持ちが揺るがないうちにと

すぐにスクールに電話して

体験レッスンを受け

とっても楽しかったし

心配していた膝も大丈夫だったので

入会を決めたのが

先月のこと。。。





始めたのは

独身の頃 少しかじったことのあるテニス♪



安過ぎて不安になるくらい

超破格値で買ったmarimekko ウ二ッコトートバッグ(←楽天にリンクしています)に

新しいラケットとシューズを入れて

今日も午前中テニススクールに行ってきました。



今までは

一人で

家の中と庭で完結できる趣味ばかりでしたが

これからは外に出て

たくさんの人と一緒に楽しめる趣味ができました。

無理をせず長く続けたいな~って思っています。



最近応援してくれる方が増えて
昨日は420人の方が応援して下さいました。
忙しい中、手間を惜しまずクリックしてもらっていると思うと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。。。

今日もポチっと応援してもらえると嬉しいです♪
ヨロシクお願いします♡
      
o(*^▽^*)o~♪ありがとうございます!!

よかったらこちらもお願いします。




ブログランキングに参加していて
上のバナーをクリックしてもらうと
このブログにポイントが入って
順位が上がる仕組みになっています。

皆さんの応援が更新の励みになっていますので
お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡